アクセスカウンタ

ヒューマンストーリー

プロフィール

ブログ名
ヒューマンストーリー
ブログ紹介
人生いろいろ(#^.^#)
毎日のたわいもない話を書いてます!

マイホームページ 
僕の宝物・・は、楽しいがテーマです。

開運、ファッション、PC情報・・娯楽の時間

サークル・・笑いましょうよ=メンバー募集中!! 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
がんばる!
今日も、バイトがんばった! 楽な仕事はないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 02:00
今日は?
今日は、お休みで、家の掃除も終わり、 後は、一人の時間を楽しもう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 16:28
土曜日は、ゆっくり・・・
土曜日は、昼の仕事がないから、ゆっくり出来る 外は、風がすごい! 歩いて、出かけよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/31 14:34
雨!
今日は、雨 今から、バイト! 土曜日は、ゆっくりだから、 少し遊びの時間がとれて、少し楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 14:20
インラインスケート!
今日は、久しぶりに、公園でスケートしました。 やっぱり、たまには、滑らないと、上手くなりませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 23:18
携帯と、パソコンの整理!
携帯電話の迷惑メール、放って置いたいたら、 一晩で、50件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 01:10
寒い〜!
先日、千鳥ヶ淵を、散歩しました。桜がもうすぐ咲きそうで、 ライトアップの準備も、出来ていたけど、 冬のように寒い〜。花見なんて、出来ない〜! 桜が咲いて、暖かければ、すばらしい散歩コースなんだけど。 ボートものれるし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/28 16:15
やっとの、お休み!
仕事を増やして、なかなか、日記が書けないけど、 今日は、お休み〜!うれしい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 13:08
今年、初めてのブログ!
年末は、最後の最後まで、なんか忙しく、 年始は、今年の始まりなので、普段の事もより丁寧に暮らしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/16 01:35
今年のクリスマスの飾りつけ!
今年のクリスマスの飾りつけ! 飾りつけと言うほどでもないのですが、 今年、一つ、ツリーが増えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/14 04:22
なんか、風邪、ひいちゃいそう〜!
やる気満々なのに、体がきつい〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 02:42
やっぱり、だんだん忙しい〜!
年末の忙しい事は、結構、楽しんで、毎年進めてはいるものの、 まだ、11月なのに〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 04:07
BIGLOBEのビンゴゲームに挑戦!
BIGLOBEのビンゴゲームに挑戦! ビンゴゲーム、挑戦します。 なんか把握せるのに、ちょっと時間掛かったけど、 毎日、楽しみが増えました! っていうか、なんかほしい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 01:16
体調が◎
体調が◎ 季節の変わり目に、毎回、体がだるく、頭が痛いか、お腹が痛いかなのに、 今、すごく、体の調子が良い! 健康第一!これと言って、秘訣もない。 主人も、犬も、元気! ここ最近、誰かの調子、悪しが多かったので、おまじないやら、花を変えたり、 お仏壇にや、神棚に、手をあわせたりして、 そういう事によって、守られているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 02:53
お財布、届いた!
お財布、届いた! 金運UP!と、お財布、新しいのがほしかったので、 自分の、サイトから、自分買いです。 かわいいけど、少し派手かな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 15:15
バイトを増やす?
仕事を増やす計画を、考え中! 家事にも、慣れてきたし、バイトを、変えちゃうのも、ありだけど。 今の生活は、気に入っているので、やっぱり、少し増やそう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 03:18
もっと、働きたいな〜!
もっと、働きたいな〜! もっと、仕事したいのに、私は、扶養範囲内のパート! 本日、仕事を増やそうとしたところ、主人と揉めて、結局ダメになっちゃいました。 ん〜 また、他の手をかんがえよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 02:37
気持ちを、秋に切り替える!
気持ちを、秋に切り替える! ちょっと、これは、私には、若すぎる? けど、かわいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/20 04:44
初タスポ!
初タスポ! タスポ、今更ながら、申しこんで、本日届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/18 01:46
私が占いに、凝る訳!
私が占いに、凝る訳! ここ最近の占いで、しし座、すごく良いんですけど、 なんか良い事あるのかな〜? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 04:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

アフィリエイトならリンクシェア
ヒューマンストーリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる